<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< tea time | main | ねこ研究 >>
mini soap #29


チョコレートの水玉です。
500gバッチに6gのチョコレートが入ってます。
通常は5gですが、勢いで6g入れました。
黒光りしてますね。

今日くらいに涼しいとチョコレートもいい感じですね。
暑いときはもう見るだけでも暑苦しいですが。
個人的には茶色のせっけんは大好きです。
今回もおにぎりのような、サッカーのようなコンフェが
入ってますね。

どんな端っこでも、型にこびりついたものでも
無駄にしないという気持ちが、変な水玉の原点です。

mini soapシリーズも残すところあと1つのみです。
最後の1個は9月になってからupします。
そろそろ全員集合写真も載せたいですね。
(全員撮ったのかどうかよくわからないのですが)。
blogをやっていなかったら、きっと写真なんて1枚も
残っていなかったと思うので、よかったです。

スポンサーサイト